ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

ファンクラブ

綾野剛のファンクラブに

入会したのは、綾野剛

舞台挨拶で私たちのことを

綾野剛の携帯で写真に撮り

他の日はファンクラブのブログ?

で公開していたので

その写真が見たい一心で

モバイルの有料会員になった。

まだかな?まだかなー?と

待っていたけれど

私たちの写真が公開される

ことはなく日が過ぎた。



綾野剛くらいだと

がんばれば情報は掴めるし

チケットが取れない訳でもない。



ファンクラブ会員でいる理由が

私たちの写真が見たい

だけだった私は

すぐに退会した。



たとえ、うっかり退会しそびれ

ずっと払い損だったとしても

綾野剛を恨んだりしないけれど。