ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

3月のライオン

将棋も神木隆之介にも興味がなく

羽海野チカハチミツとクローバー

が全く私にはハマらず…

ただ中村倫也が好きなだけで

神木くんを好きな友達に

付き合う形で前編後編を

一気に観るという

ギャンブルをやってのけましたが

期待値が低かったこともあり

凄く良かったです!!


もう前編は殆どのところで

やっていないので

神木くん好きな方は

絶対に見た方がいい!!


神木くんなんて

子役のときは良かったけど

大人になったら

たいしたことねーじゃん

と思っていたのですが

土下座して謝りたいです。


私は二度と神木くんの

悪口は言わないと思います。


かっこいいとか、かわいい

とかじゃなく、キレイ。


とてもキレイなものを観たなぁ

という感じ。


私もエンエン、ギャーギャー

神木くんに見守られながら

泣きたい。